FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトに忘れられようとしている

ウン、我々の存在がって話でございます。
いや、「そろそろなにかしなきゃだ!」と言うのはアタマでは分かっているのになかなか思うように実行に移せないので鬱。軽く洒落ってます。
デモ(大体はMIDIファイル)なんかを上げようと思えば上げれるんですけど、やっぱりアウトプットは生サウンドの方が良いんじゃないの? という考えもあって・・・・・・やっぱりテレビも音楽も【検閲により削除】も生が一番の気がしまして・・・・・・

なんとかしなくてはっていうのは、常々思っております。危機感の塊みたいなもんです、今の僕たちは。8月以降に何らかの動きを見せられるとは思ってるんですけどねぇ。思い通りに行かないもどかしさで苛々して下半身がむずがゆくなる。ウーン、くそう。

話は変わって。
最近懐古主義に陥り、ツェッペリンやらストーンズやらを聴いておりますが、やっぱり糞恰好よろしい。やっぱり原点はここら辺なのかと再認識するなどしました。くるりのニューアルバムはまだ聴けてません。聴きたいのに! ウーン、くそう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

epockmaking

Author:epockmaking
弱小東方系音楽バンドアレンジサークル、Epock-Makigです。どうぞよろしくお願いします。
HP もございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コードブック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。