FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバーの仲が糞悪くても、良いCDは出せる

おはようございます。広報係です。今までドルアーガの塔見てました。

しかし、この日記タイトル。付けてから思ったけど、コレは誤解を招くwww
これは我々の話じゃなくてね、ビートルズの話です。
ホワイトアルバムのことなんですよ。
あの当時のビートルズのメンバーの仲は最悪だったけれど、
出来上がったホワイトアルバムというアルバムは大層すばらしいものだった(とワタシは思う)。
やっぱり、ビートルズはすげぇバンドだったんだなぁとしみじみ再認識。

まぁ、そんなことよりも・・・・・・
録音は残すところあと2曲くらい。
「間に合うのか?」
それが終われば他サークルの方に委託して、ミックスとマスタリングをやってもらう予定です。
「間に合うのか?」
ジャケットの絵もあがってきたので、ワタシが編集してジャケット化し、印刷所へ入稿。
「まにあうのか?」
とりあえず、クロスフェードデモなんかもアップロードしないとですね。
「マニアウノカ?」
ちなみに、ワタシ、進級かかってるテストが月曜日から控えてる訳ですが・・・・・・
「もう間に合わん!」


プライベートと自分の精神をガリガリ削り、えぐりながら、なんとか頑張ってます。
例大祭まで、あと・・・・・・一ヶ・・・・・・月・・・・・・・

【梅岡】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんがて!!!!!!!!!!1

No title

多分がんばるんだぜ!
FC2カウンター
プロフィール

epockmaking

Author:epockmaking
弱小東方系音楽バンドアレンジサークル、Epock-Makigです。どうぞよろしくお願いします。
HP もございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コードブック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。