FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトに忘れられようとしている

ウン、我々の存在がって話でございます。
いや、「そろそろなにかしなきゃだ!」と言うのはアタマでは分かっているのになかなか思うように実行に移せないので鬱。軽く洒落ってます。
デモ(大体はMIDIファイル)なんかを上げようと思えば上げれるんですけど、やっぱりアウトプットは生サウンドの方が良いんじゃないの? という考えもあって・・・・・・やっぱりテレビも音楽も【検閲により削除】も生が一番の気がしまして・・・・・・

なんとかしなくてはっていうのは、常々思っております。危機感の塊みたいなもんです、今の僕たちは。8月以降に何らかの動きを見せられるとは思ってるんですけどねぇ。思い通りに行かないもどかしさで苛々して下半身がむずがゆくなる。ウーン、くそう。

話は変わって。
最近懐古主義に陥り、ツェッペリンやらストーンズやらを聴いておりますが、やっぱり糞恰好よろしい。やっぱり原点はここら辺なのかと再認識するなどしました。くるりのニューアルバムはまだ聴けてません。聴きたいのに! ウーン、くそう。
スポンサーサイト

平壌ディズニーランド開園秒読みか

新生活にも慣れてきた頃と存じます。
5月病のロスタイムもそろそろ終わったでしょ? 多分。
我々Epock-Makingの面々も落ち着いてまいりました。

とは言うものの、アレンジ作り番長のPCがぶっ飛んで、なにやら雲行きは怪しくなってる感じですが。

で、今の今まで放置してきましたが・・・・・・
実はサークル名誤植してるんですよね。
何が原因かと言うと、梅岡の絶望的なまでの英語力の無さです。
ね。当初は"Epoch"だったはずなんですけど、どこでどう間違えたか"Epock"になってやがるわけです。気付いたときは、寒気がしたと同時に羞恥が顔が熱くなりましたよ、まったく。
で、メンバで話し合った結果、「"Epock"でいいんじゃね?」という結論に至りました。
なぜかというと、"epoch making"でググっても検索に引っかからないからです。とんでもねえ理由だよなぁ。でも、結構重要なんですよ。"epock making"だとバッチリ引っかかるんで。・・・・・・・引っかかるよね?
というわけで、まぁ混在しそうです。hとkが。
大丈夫でしょ。筆記体で書けばhとkって字面が似てるし。
「あぁ、アイツか」ってのが分かれば無問題なわけです。「・・・・・・よくわからんけど」位の認識で良いんですよ。

こんなことをサラっと流すあたり、適当人間と言われてしまう所以なんでしょうかね。俺にはよく分かりません。でも、仕事はきっちりやります。ちゃんとベースは弾くのよ、ワタシは!

というか、"twitter 梅岡"でググってる人が居ると、盟友、らいぶこんぷれっくすのエルザ氏から教えてもらったんですけど、誰だwwwwww
特定とか勘弁してくれ、マジでwwwww

マリリン・テンション

最近狂ったようにジャズを聴きあさってます。
明らかに方向性見誤ってます。
ついこの前まではテクノとか聞いてたしね。
でも良いの。楽しいから。


なんかここ数日の俺は、twitterのタイムラインを監視するマッシーンになってる気がする。いかんいかん。
FC2カウンター
プロフィール

epockmaking

Author:epockmaking
弱小東方系音楽バンドアレンジサークル、Epock-Makigです。どうぞよろしくお願いします。
HP もございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
コードブック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。